なんかブログっていいですね。

自分の気持ち書くことで整理出来ますね。

 

彼は、出会う前からずっとひとりに絞ることが出来ないタイプだった。

 

もうしないという言葉を信じようとした。

というのは、大ウソで全く信用してなかった私。

 

彼んち行くとipad貸してくれる。

それは携帯写真がすぐ同期されるからネット見ないでこっそり写真のチェックを入れていた。

 

私の信用してない心の世界が広がってボロボロと仕事と言ってた日にデート写真の痕跡が発見される。

 

ああ やっぱりそうなのね。

と証拠集めの探偵のようになる。

ものすごい勢いでリサーチが始まる。

この集中力たるや半端ない。

 

信用してないから嘘で固めた世界が広がるのか

信用してたらそうならないのか 

その時の私にはわからなかった。

 

良いところもいっぱいあったから長く一緒に居たのに発覚すると良いところは1%で99%は裏切る私を苦しませる存在となっていた。

 

そんな私が心のことを学び出した。

相手は鏡である。は?

 

結局は外側のことは(パートナーは)関係なかった!? え?意味不明。

問題を作り出すのは私の心。

 

あんまり気が進まないけど自分の心をじっくり観察してみるかな。

 

私が作り出す内側の世界は寂しくて悲しくて一人にしないで欲しいの世界だった。

自分に自信が無くて自分さえ信用してない。

不安定な私。愛されてる私?

という言葉を言うことも恥ずかしかった。

 

自信がない。誰からも愛されてない。

なんで私はと思って暮らす世界では同じ言葉言われても同じものを見ても受け取るモノ感じることが全て違ってくる。

 

心屋を学び自分を癒し心の仕組みを学び

マスターコースの同期愛されてるよって何度も言ってもらい。

母や親友たちと一緒に居るだけでそれを感じることが出来るようになった。

たまに会う元パートナーとも付かず離れずの関係くらいが丁度良い。

 

ナズさんのマスターコース受講出来てよかった。

 

私は私の気持ちをもっと自由にしてあげたい。

私は、愛されてると大丈夫だよと幸せをもっともっと感じたい。

 

 

愛され山鍋 ちゃんちゃん焼き

 
落ち葉の中グツグツ煮て
 

完成〜ヽ(^。^)ノ 味噌は身体温めていいね。