娘っこ(^^)初年越し | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

大晦日ニコ

今年ははじめての育児にあたふたしたり、寝不足との戦いをしていたら知らぬ間に年末になっていました。


毎年12月はお店や施術に大忙しだったので、なんとも不思議な気分です。


大晦日当日は、実家から自宅に戻ってきました。


お掃除したり、年越しそば食べたり、紅白みたりとゆったりのんびりな年越し。


{EB9AA056-E209-490F-86B5-1AEC43B507F0}

ぐずっていたピノコもパパの足の上でぐーぐー寝ていました。



紅白では、妊婦の時によく観ていたひよっこが紅白用に作られていて懐かしくなりました。


{EFE80659-1A2A-4906-BA9D-259AEC2AECA0}


何か反応あるかなー?と思っていましたが、
終始zZZzzzと寝ておりました。



ピノコはお腹にいる時に星野源の曲を聴くと、よくお腹を蹴っていました。

彼の登場の時には少し嬉しそうな表情をしました。


{04A7DEAE-D24D-4354-8AC1-E8626114CB8B}


さぁ、沐浴して寝るよーzZZ


今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

よいお年を〜門松



{A0BED84C-A8C2-43AD-B249-E4322C400354}