*失敗は成功のもと* | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

おはようございます。

京都西大路御池で

鍼灸・美容・お灸講師をしております

fudeyasu rikaです鍼キラキラ☆



{7874B8CF-2D0E-4FC1-B2B3-8FCF0310EFC7:01}



京都からお灸せんねん灸アオキラ好きを増やす活動を

始めて5か月。

第4回目となった6月21日のお灸講座はおかげさまで

満席となりました。(´∀`o)




{55A6369D-C77B-49E0-B936-FBCEB62A2533:01}




また、最近は治療中にお灸講座のことを

聞いてくださったり、

お灸の質問をして下さる方も増えてきて

少しずつ浸透していっているなと

感じております。




毎回のお灸講座で気をつけていることは、

空間づくりはっぱ





{C9FD8E49-096C-46FC-AB00-6A635F25589A:01}





「お灸講座」=古臭いまっくろくろすけ、暗い教室ろうそく



というイメージを覆すように



少しおしゃれに

カフェっぽくピンガ音譜

ライトキャンドルや音楽CDをつけて

講座をしております。



{34F74A6D-2B71-4FA2-8002-91030D110847:01}




毎回、講座中にかけている曲は


ボサノヴァカフェミュージック」です。



今回のBGMは要検討中です。



テキストは前回シェア会先生方に

指摘して頂いたので

今回はいつもよりコンパクトに

まとめています。



{9A911E62-CE91-4A12-AA2A-C229654A91C2:01}



そして受講生の方々に

イメージしてもらうスペースも

入れてパワーアップして

作成中ですえんぴつビックリマーク



1回1回講座は振り返り、良かった点、悪かった点を検討してまた新しい形となって開催しています。



カメラマンカメラも毎回

違う方にお願いして撮っていただいているので

アングルも個性を出して下さりとても楽しいです。

(°∀°)b 


次回のカメラマンは

京都ジェンヌなK子様

今からお写真が楽しみです。




私の座右の銘は

継続は力なり



とりあえず四の五の言わずにやってみること。

そしてそれをどんな形にしろ続けていくこと。



試行錯誤して

これからもお灸ファン四つ葉

増やしていけるよう開催していきます。





最後に、

どんなに確認しても

人間、間違いはするものでーーーーーガクリ





妹に依頼、新しく作成しやっと届いた

NEWパンフレット。



届いた矢先にやっちまいましたなっ・・・なんと!ビックリマーク



漢字間違い・・・・




自信の身体と対話したい方。



{CE9F2979-2FAD-4EF5-A277-CF22F4AF975A:01}


自信×

自身○


数百枚刷った後なので

しょうがないですが・・・



これも私の確認不足・・・・


この失敗を次に生かします。ガーンアオキラ



明日も元気に(・∀・)






第4回以降のお灸開催日
↓↓

NEW第5回7月26日(日)美肌娘と肌男くん(美肌・洗顔) 
NEW第6回8月23日(日)アナタと冷えの女王は便秘?(冷え症・便秘)
 第7回9月27日(日)アナタと冷えの女王とリンパ城(冷え症・むくみ)

NEW第8回10月25日(日)冷え症女王と下町小町(冷え症・入浴法)











クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ほねつぎ賢心黄色い花京美鍼*



地下鉄東西線 西大路御池駅
2番出口を北に徒歩2分



黄色い花美しく・健康的をモットーに黄色い花
皆様とのご縁を大切に
笑顔溢れる温かい空間で
お待ちしております。
男性・女性ともにご利用頂けますので、

黄色い花ぜひご体験くださいませ
(‐^▽^‐)黄色い花



(第二・第四土曜日も営業中)
元気に営業中チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


フリーダイヤル:0120-367-840  



お問い合わせフォーム


ご予約フォーム


何かお悩みなどございましたら、

お気軽にご相談くださいませ。

毎日を素敵に✨今日も元気に

楽しく頑張りましょう(・∀・)

クローバークローバークローバーあじさいあじさいあじさいクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーあじさいあじさい