念願のときめきトゥナイト展へ | 京都北山 40代から毛穴レス エンビロンフェイシャルサロン

京都北山 40代から毛穴レス エンビロンフェイシャルサロン

左京区、京都市営地下鉄北山駅から徒歩4分。京都北山のエンビロンフェイシャルエステです。40代からノーファンデ肌を目指す方へ。岩倉、北山、松ヶ崎、下鴨、上賀茂、京都市、宇治市、大阪府、滋賀県などからご来店いただいております。

ホームページのブログは毎日更新しています

薔薇屋のinstagramはこちら

★初めての方はこちらからどうぞ♪


こんにちは。

京都市左京区のエンビロンで毛穴レス肌を作るサロン京美肌薔薇屋の岡田です。





先日の定休日の日に、念願のときめきトゥナイト展へ行ってきました。

ギリギリ行けました~。

良かった☆



私たちの世代の女子は大好きですよねぇ。

↑このシーン、大好きでした。

何回見ても泣く・・・。

この度も思い出して泣きそうでした。


りぼんの付録も飾ってありましたよ。

↑この付録持ってた~!と、一人で盛り上がってました。(心の中で)



最後に想いケ池があって、思いを込めてボタンを押したら男性が出てくるのですが・・・

まさかのサンド!!

ほんで↑何書いてるんやろう?と思ったら

ラブレター!!

サンドは字が汚かったのを思い出して笑いました。

池野恋先生、天才。



真壁君が良かったなぁ。

真壁くん、かっこいいですよねぇ。



クリアファイルや封筒など、ちょっと買ってしまいましたが・・・

とっても楽しかったです。



あと少しだけ開催されているそうなので、

ときめきトゥナイト好きの人はぜひ行ってみてくださいね。



真壁くーーーん♡






今日も最後までお読みいただきありがとうございます薔薇(オレンジ)

ホームページのブログ 毎日更新中です

薔薇屋のinstagramはこちら

ビフォーアフター写真集はこちらから!

ご質問・お問合せはこちら

baraya0308@gmail.com


電話に出られない場合は、留守電にご用件をお願いします。

オレンジバラ営業時間 10:00~18:00
オレンジバラ定休日  毎週木曜日、第2第4日曜日&月曜日




Live Active STOREにログインする

Live Active STORE 新規ご登録



京都北山のシワ毛穴をつや肌にするエンビロンエステサロン 
京美肌 薔薇屋

<京都市営地下鉄 北山駅 徒歩4分>
<完全予約制 女性専用>

◆ビフォーアフター写真集

◆今日も最後までお読みいただきありがとうございます薔薇(オレンジ)

ホームページのブログ 毎日更新中です

薔薇屋のinstagramはこちら

ビフォーアフター写真集はこちらから!

ご質問・お問合せはこちら

baraya0308@gmail.com


電話に出られない場合は、留守電にご用件をお願いします。

オレンジバラ営業時間 10:00~18:00
オレンジバラ定休日  毎週木曜日、第2第4日曜日&月曜日




Live Active STOREにログインする

Live Active STORE 新規ご登録



京都北山のシワ毛穴をつや肌にするエンビロンエステサロン 
京美肌 薔薇屋

<京都市営地下鉄 北山駅 徒歩4分>
<完全予約制 女性専用>

◆ビフォーアフター写真集

◆メニュー
◆お客様の声
◆お客様の声
◆セラピストについて
◆よくあるご質問
◆アクセス
◆入店からの流れ