◆セラピスト プロフィール | 京都北山 40代から毛穴レス エンビロンフェイシャルサロン

京都北山 40代から毛穴レス エンビロンフェイシャルサロン

左京区、京都市営地下鉄北山駅から徒歩4分。京都北山のエンビロンフェイシャルエステです。40代からノーファンデ肌を目指す方へ。岩倉、北山、松ヶ崎、下鴨、上賀茂、京都市、宇治市、大阪府、滋賀県などからご来店いただいております。

はじめまして、京美肌薔薇屋の岡田紗希です。


自己紹介をさせていただきます。
(ちょっと長いです。)


1977年京都で大工の父と母の元に3人兄弟の末っ子として生まれました。

現在は夫と愛猫ローズ・ホーリー・ファー・アロルと暮らしています。


大、中、小規模のエステサロン、美容室、アロマサロン、まつ毛エクステ専門店にて様々な技術を15年間で習得しました。

あふれる好奇心を抑えきれず、美容業のみにとどまらず、営業職、事務職、webショップ運営などの業種も経験し、2015年3月「京美肌 薔薇屋」を開業しました。


薔薇屋では「卒業していただくこと」を目標としています。

そもそもなぜ卒業していただこうと思ったかと言いますと・・・

自分が実際にエステに行く時に一番気になるのが「ずっと通い続けないといけないの?」ということだったからです。

私は思春期の頃にすごいニキビ肌だったのですが、当時はアドバイスをくれる人も正しい知識もありませんでした。

なんと私はその顔中のニキビを片っ端からつぶしていたのです!(恐ろしい!)

もちろん肌は大きな毛穴だらけとなりお肌が大きなコンプレックスとなりました
↓↓↓・・・うぅ


救いを求めていろいろなエステに行きましたが勧誘がすごくて(当時はカウンセリングの時にローン用紙が出て来ましたよ)終わりが見えないエステに通う勇気が出ませんでした。

自分がエステの仕事に携わるようになり数年たって、ようやく自分の肌に必要なスキンケアが理解できるようになり自分である程度コントロールできるようになったのです。

調子が悪いときはこのケア、くすみが出てきたからこのケア・・・と、自宅でコントロールできれば楽チンですし安心です。

若い頃にニキビをつぶしまくって出来てしまった毛穴は小さくなるのには限界がありますが、くすみをとってツヤを出すことである程度カバーできるようになりました。

そして、エンビロンを使い始めてからは、「今まで使っていた化粧品は何だったんだ!」と思うくらいお肌がキレイになってきました。
↓↓↓


そもそもなぜニキビが出来ているのか(今ならわかるんですけど・・)と、原因がわかっていれば毛穴を凸凹にせずにすんだんですけどね。

仕方ないですね。

でも今では、もともとの自分の肌質と上手につきあえるようになったのですごく嬉しいです。

ですので、ご縁があって薔薇屋に来ていただいた方々にもなぜ今の肌状態なのか、なぜトラブルが起こっているのか、どんなスキンケアが必要なのかを理解していただき、キレイになっていただきたいです。

そしてご自身でコントロールできるようになっていただけたら、喜んでいただけるはずだと思ったのです。

わかりやすく言いますとご自身で自分専用のエステティシャンになっていただく感覚でしょうか・・・。

短い道のり、長い道のり、肌状態によって様々だと思いますがスキンケアってわかってしまうと案外シンプルなんですよ。


私は薔薇屋に来てくださるお客様と、卒業までの道のりを二人三脚で歩んでいけたら・・と思っています。

「キレイになった」「自分でできて嬉しい」と言っていただけるよう全力でサポートさせていただきます!

家でするのが面倒だからエステに行くのよ!という方はもちろん通ってくださいね。

いろんな方のご要望にお答えできるのも「個人サロン」のメリットですので。



とても長い自己紹介になりました。



今日も最後までお読みいただきありがとうございます薔薇(オレンジ)

ホームページのブログ 毎日更新中です

ビフォーアフター写真集はこちらから!


baraya0308@gmail.com


電話に出られない場合は、留守電にご用件をお願いします。

オレンジバラ営業時間 10:00~18:00
オレンジバラ定休日  毎週木曜日、第2第4日曜日&月曜日




Live Active STOREにログインする

Live Active STORE 新規ご登録



京都北山のシワ毛穴をつや肌にするエンビロンエステサロン 
京美肌 薔薇屋

<京都市営地下鉄 北山駅 徒歩4分>
<完全予約制 女性専用>

◆ビフォーアフター写真集

◆メニュー
◆お客様の声
◆セラピストについて
◆よくあるご質問
◆アクセス
◆入店からの流れ