東京に行ってきました | 京都北山 40代から毛穴レス エンビロンフェイシャルサロン

京都北山 40代から毛穴レス エンビロンフェイシャルサロン

左京区、京都市営地下鉄北山駅から徒歩4分。京都北山のエンビロンフェイシャルエステです。40代からノーファンデ肌を目指す方へ。岩倉、北山、松ヶ崎、下鴨、上賀茂、京都市、宇治市、大阪府、滋賀県などからご来店いただいております。

昨日、パワープレートの研修で東京に行ってきました。

「え?東京泊まらへんの?」と友達によく言われますが・・・。

猫たちが心配なので、日帰りで行けるところはできる限り日帰りで行きます。


★初めての方はこちらからどうぞ♪


こんにちは。

京都市左京区の毛穴レス肌を作るエンビロンサロン京美肌薔薇屋の岡田です。


6時半くらいの新幹線だったので、4時半起きの予定でしたが・・・。

「お腹減った。」と猫たちに起こされたのが3時半。

結局それから寝れず・・・3時半起きで弾丸東京研修に行ってきました。


少し早く到着したので東京駅構内の千疋屋さんのいちごサンドからスタートですイチゴ

間違いなくおいしいです、千疋屋さん。

パン→小麦粉、生クリーム→乳製品、アレルギーを悪化させる軍団ですが・・・。

せっかく東京に来たので、栄養学は忘れましょう。・・・フッ


パワープレートの研修は10時から13時まででした。

東京駅に隣接していたビルから移転したプロティアジャパンに行くのは初めてでしたが、新しいビルなのでめちゃくちゃキレイでした。

しかもワンフロアすべてプロティアジャパン✨


↑入ってすぐのところ。


↑デス先生の銅像。笑

このお花は生花でした。

さすが。



↑私がエンビロンの研修を受けたのは前のビルでしたが、こんな感じのところでテストを受けましたよ。

すごい緊張したのを思い出しました。



キレイですね~。



↑これがパワープレートです。

エンビロンを使っている方は、エンビロンの素晴らしさを体感してくださっていると思います。

私はエンビロンは「すべての女性が(もちろん男性も)使えばよいのに!」と思っています。

パワープレートも同じくなんです。

今回研修に行って、再確認しました。

ちなみに、通販とかで売ってるブルブルするマシンとは質が全然違いますからね。

例えばですが、Jリーグのチームやプロ野球のチームでもパワープレートは採用されてるんですよ。

プロのアスリートが使うマシンですが、もちろんプロじゃなくても筋肉は大事ですので・・。

誰でも簡単に筋肉を作れるマシン、というところでしょうか。

筋肉なくなったら、老化するだけですからね。

プロティアジャパンの製品は、エンビロンもパワープレートもプロティアドクターズサプリも、本当にどれも素晴らしい。



そして研修が終わってからは、日本橋に新しくできた高島屋の7階でランチしました。

写真撮り忘れた!!

新しいとこに行けるの嬉しいです。

チョイスしてくださったWさんに感謝。


その後は・・・楽しみにしていた東京大神宮に行ってきました。

東京のお伊勢さんと言われている神社です。

最近は縁結びで有名らしく、縁結び祈願の女性がめちゃくちゃ多かったです。

縁結びというよりも、天照大御神、豊受大神とお伊勢さんの内宮と外宮の神様をはじめ、結構すごい神様がいらっしゃるんですよ、ここの神社。



夜は別の打合せで東京ステーションホテルへ。

夜の東京駅も素敵ですね。

東京ステーションホテル、かなり素敵でした。



私、こういうラグジュアリーなホテルが大好きです。

ワクワクします。

待ち合わせの時間より少し早く着いたので、先に勝手にはじめてみました↓。

食器とかコースターまで、いちいち素敵!

なんか素敵な音色が聞こえるなぁ、と思ってたらなんと!

ハープの生演奏でした。

(ハープって・・・北斗の拳のユリアを思い出す。)


打合せも本当に楽しかったです。

たくさん勉強させてもらいました。



許可をいただいてないので、あえてイニシャルにしてますが・・。

お忙しいのにランチご一緒してくださったWさん。

同じくランチからはじまり、慣れない東京なので東京大神宮にも付き合ってくださって、次の打合せの東京ステーションホテルまで案内してくださったKさん。

東京ステーションホテルをチョイスしてくださって、いろんな事をたくさん教えてくださったMさん。


御陰様で楽しい東京でした。

もう感謝しかありません。


京都に着いたのが夜中の12時。

夜中の3時半から起きてたわりには、珍しく眠気に襲われずでした。

楽しかったからですね。

帰りの新幹線で鏡を見たら、目が充血しすぎてホラーでしたが。


今日も朝から夜まで満員御礼です。

これもまた感謝しかありません。



長いブログ、おつきあいありがとうございます。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます薔薇(オレンジ)



ビフォーアフター写真集はこちらから!

最新のご予約状況はこちらから!
※随時更新しています


ご予約はこちら!
090-5155-0038

baraya0308@gmail.com

簡単予約フォーム

電話に出られない場合は、留守電にご用件をお願いします。

オレンジバラ営業時間 10:00~18:00
オレンジバラ定休日  毎週木曜日、第2第4日曜日&月曜日






こちらのQRコードからもアクセスしていただけます。




京都北山のシワ毛穴をつるり肌にするフェイシャルエステサロン 
京美肌 薔薇屋

<京都市営地下鉄 北山駅 徒歩4分>
<完全予約制 女性専用>

◆ビフォーアフター写真集

◆メニュー
◆お客様の声
◆セラピストについて
◆よくあるご質問
◆アクセス
◆入店からの流れ