謹賀新年 | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 元日も後少しですがw
 新年の始まりはいつもの如く家族で集合。
 のち父方の本家から母方へ。
 起きるタイミングが悪かったのか今年はバテました^^;)

 帰宅後暫く横になり、水槽のメンテを少し。
 業務連絡後、実家に戻り飯。
 なかなか家族全員がそろう事は無いんで、久々の団欒でした。
 
 帰宅後テレビをダラ見で下半身のトレーニングw
 今月バカボンのパパと同い年になるので、一日からぶっ飛ばしますよ!
 明日は上半身頑張ります。

 恒例の今年の一文字は「進」
 昨年から急展開に起こる色んな事に対応していきます。
 仕事も忙しくなりそうなんですわ。
 昨年充電した分バリバリ放電しますので、昨年お世話になった皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!