大みそか | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 前日からUG邸にお邪魔し、最後の忘年会。
 奥様は先に就寝。
 久々にサシで呑みました。
 最近酒が少しだけ強くなった気がする
 日付が変わる頃に両者早々と撃沈しましたけどw

 朝飯まで頂いて墓参りに。
 街中は空いていたのにお墓の近辺だけ大渋滞。
 流石年末ですわ。
 行かれる方はお気を付けて。

 今年も色んな事がありました。
 新しい出会いや久し振りの再会。
 悲しい別れもありました。
 もちろん楽しい事も沢山ありましたよ!
 精神的にキツい時期もありましたが、色んな方に助けられて今日を迎える事が出来ました。
 今年お付き合い頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
 来年も宜しくお願いします!