怒涛の月末 | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 月末ってなんでバタバタするんですかね?
 スケジュールの分散てのも考えないと。

 前出の日記の作業を終え、午前3時半に自宅出発。
 丁度夜明け前に到着。
$HEELOVER

 この時間が一番好きかも。
 感傷に浸る間もなく波チェック。

 入水時間:5:30~8:30、9:00~12:00、15:30~16:30
   場所:和歌山県磯ノ浦西磯P
   風向:北寄りオフ
   波高:腰胸~腰~腰胸
   天候:晴れ

 久し振りにマクタビッシュ8.4をチョイス。
 アップスもカットバックも楽で、ちょっと上手くなったのかと勘違いしますw
 潮多目ながら地形が決まっていて、インサイドまで乗り継げる良い波!
$HEELOVER

 人も少なく和気あいあいw
$HEELOVER

 満ち引きの加減で若干サイズや波数に変化ありましたが、終始形の良い波を堪能できました。


 17時にイソコ出発で18時半頃に嫁の姉の家に。
 姪っ子の誕生日でした。
 $HEELOVER
 超特大グラタンウンマー!
 空きっ腹にがっつり手料理を堪能。
 もちろんケーキもしっかり頂きましたよ。
 プレゼントはかわええワンピース。
 喜んで頂けたようでなによりですw