20120727biwako | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 友人の誕生日にかこつけてバスフィッシング。

$HEELOVER

 いつ見ても朝焼けは良い。
 鼻息荒く朝からトップで煽るもがん無視w
 この暑さで水温だいぶ高いもんなー。

 同行のF氏は立て続けに5匹ゲット。 
 自分も丁寧に底を取り大き目の動きでようやくゲット。

$HEELOVER

 ポイント移動し2R目。
 ここも水深浅く活性が鈍い感じ。
 早々に切り上げて近江舞子で何年振りかの淡水浴。
 かなりガチで泳ぎましたw

 帰宅途中に京都駅へ。

$HEELOVER

 ハワイアンイベント開催中やったんですよ。
 茅ヶ崎から出張のマラサダを食べる為だけの用事で伊勢丹へ。
 がっつり10個購入。
 出来立てほやほやにかぶりつく。
 相変わらず激ウマー!
 マンゴーとグァバジュースサービスして頂きました。
 皆さん、行く価値ありありですよ!

 高槻の友人の雑務こなしF氏送って帰宅。

 久し振りのバスフィッシング。
 小ぶりながら引きも強く楽しめましたw
 次はソルトウォ―タ―でっせ!