new kids on the break 20120725ise | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 サーファーって簡単に仲良くなる人種なんですよ。
 SNSへのコメントをきっかけに父子サーファーとご一緒する機会に。
 いつもの何倍も楽しい一日になりました。
 
 入水時間:6:30~9:00、9:30~12:30位
  ポイント:国府の浜三角ポイント
    天候:ピーカン
    波高:モモ腰→ひざモモ
    風向:ほぼ無風→南西オフ
  
 小潮の満ち込みに合わせて入水。
 相変わらずの地形。
 セットはダンパーが多く、比較的小さめのセットをメイク。
 今日はとにかく楽しくです!

 お父さんのよねっぴさんはウェイバーのシングルフィンを操る一見強面の兄貴。
 お話させていただくと何とも柔らかい良いパパでした。
 ライディングにもそれが表れていて、インサイドよりのラインナップから形の良いセットを丁寧に乗り継ぐライディング。
 一本一本をとても大切に扱っておられました。
 
 二男の日向君は5年生。
 今日初めて乗るショートボードでテイクオフを繰り返す。
 果敢に突っ込み、パーリングもへっちゃら。
 ロングライディングが決まると凄い嬉しそうな顔をしてにっこり。
 こっちも楽しくなって来る^^)
 回りもやや渋滞気味ながら終始笑顔。
 子供って良いなーw

 負傷から回復のの嫁。
 難なくインサイドで動作の確認から。
 自分なりにイメージしながら乗ってるようで、苦手な伊勢でしっかり復活。
 もう少しで一皮むけそうですw

 自分自身はトリミングとノーズを若干意識して遊んでました。
 ポジショニングの悪さからパーリングも連発。
 嫁さんほくそ笑んでましたわw 
 懲りずにロング頑張りますよ!

 満潮と共にサイズダウン。
 ラスト一本は久し振りに納得のいく〆にw
 充分です!

 日向君、着替える頃にはすっかり打ち解けてくれたと思います。
 また楽しみ増えましたねー。
 マクドはいけたんかな?w
 よねっぴさん、今日は本当にありがとうございました!
 釣りも行きましょね!


 何を思ったのか帰宅途中に天の岩戸へ。

HEELOVER

 15年ほど伊勢に通ってますが初めてなんですよ。
 呼ばれたんですかね。
 岩戸の前やあふれる滝水の前で、日々生かされてる事に感謝しました。

HEELOVER

 樹のパワーと浄化作用を全身で受け止めました。
 最近山も心身を整えるのに良い感じなんですよ。

$HEELOVER

 
 今月は雑務・イベントとハイパースケジュールなんで良い骨休めになりました。
 すっかりリフレッシュしました!