海水水槽とちょっとボクシング | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 おのれぇ~!
 憎っきシャコめぇ~!!!

 たった今前回作ったトラップを改良し、アサリ入れて投入しました。
 前のは入り口でか過ぎですわねえw
 これでウミケムシの残党も捕まれば良いなー。

 待ちに待ったコーラルフリークス3号一気読み。
 好きなものと気になっていた物の特集やったんで、集中して読破しました。
 もう4号が待ち遠しいw
 アクアリストの大きな壁対策がお話されるとの事www
 これだけで買いですよw

 淡水してた時はフィッシュマガジンとか買ってたんですけど、ここ最近は全然買ってませんでした。
 ネットである程度情報得られますしね。
 インテリアアクアリウムっていう雑誌が耳鼻科に置いてあって、それきっかけで読みだしたんです。
 ありがとう花粉症w
 レイアウトに悩んでる方は淡水海水共にこっちの方も必見です!
 バックナンバー全部揃えましたもんw

 後、このHPもすごく勉強になりました。
 自分の中では左右山二つのレイアウトが一番しっくりきます。
 最初は石庭のイメージでゆったりしてたんですけど、詰め込んだら一気にレイアウト崩壊してしまって現在に至る感じですorz
 水流やら光量やら色々制限あってなかなか思う様には行きません。
 でもそこがハマる所かもです。


 久し振りにが来訪。
 ジムの帰りで明らかに疲労困憊の様子。
 何とか今日リミットクリアしたとの事。
 今一番しんどい所ですわ。

 3日に迫った大一番

 $HEELOVER 

 チャンピオンになった時以上の集中力で、まさむねにKO勝利プレゼントしたってや!

 聖地後楽園ホール。
 完全アウェイです。
 お近くの方は応援よろしくお願いします!