ウォーキング | HEELOVER

HEELOVER

波乗りとマリンタンクと時々音楽そして菜園。

 久し振りに10000歩以上歩きました。
 前の職場では毎日15000が当たり前やったんですが。
 ビーサンやったことも手伝って足痛いっす。
 おっさん特有の細い足ににならんように頑張らねば!
 もう朝夕じゃないとスケボー暑いし、水かぶりながら運動しよかと割と本気で企んでますw

 前日の宣言通り晴の花へ。
 車で行くのが当たり前なので、生ビールを頼んだらマー君がえっ!?て顔をしたw
 その為のウォーキングですがなw
 カウンター空けてもらって、先ずは枝豆のガーリック炒めと冷たい焼きなすを。
 もうこの時点で最高ですw
 そしてこれ。
 
 $HEELOVER

 世間では食べ収めですよねー。
 食わず嫌いを治してくれたのも梅田さんですよ。

 その後定番の塩ホルモンからタタキきゅうりからのそば飯どーん!
 しっかり締めになる金アイス食べました。
 未だに腹キンキンで飲み物もしんどいすw
 食べそびれ多々あるので近々嫁連れて行かねば!

 右隣の席にはレジェンドサーファー夫婦。
 左隣の席には東京上野からの単身赴任の方&広島出身後輩。
 後ろの席にはセイジw
 ずっと海の話してました。
 あと各都道府県の人キャラと文化についてw
 心も胃袋もパンパンです!
 ごちそうさまでした!!!

 その後徒歩でコベントへ。
 久し振りにスティーブとモッティーに会って来ました。
 リサさん不在でしたがスティーブと近況の話し合い。
 明日セレッソvsレッズでケータリングとの事。
 暑い中ご苦労さん!

 これで食事前後に徒歩大体4km位ですかね。
 次回同じルートで行くならちゃんと靴履きますw