DEAN &DELUCAのチャリティートートバッグ | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

こんにちは♪


今日は暖かくて過ごしやすい日です。

もう、寒かったり暑かったり…秋はちょうど良い気候じゃないと。


さて。

昨日から発売になっているトートバッグ。



私はテラコッタが昔から好きな色のひとつで。


これは是非とも欲しいと購入しましたが、昨日は全然オンラインが繋がらず、ようやく夕方に買えました。


でも、今見たら、まだ在庫あるみたいで、そんなに焦らなくてもよかった…


なんとなく、チャリティートートなので、私の無駄遣いも世の中のためになっているんだと、後ろめたさが和らぎます。笑



さてさて。

明後日から待ちに待ったお買い物マラソンです。


イベントバナー

 

あれもこれも欲しいものを購入するのを待っていて。


サンサンスポンジのグレーとか。



壁にくっつく湯おけとか。



2倍の速度でとりこめるピンチハンガーとか。



カバンにつけられる除菌ボトルカバーとか。


今回は日程間違わずに購入するぞ!






ご訪問いただきありがとうございます!