セブンスイーツにハマる!娘の女子力向上中? | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

おはようございます。

在宅勤務の日数が大幅に増えて。
自宅での食事が増えてます…

そして。ついつい食べ過ぎてしまいがちで、そんな時に出会ってしまったものーーー。

しっとりクッキーサンド
苺のレアチーズ


これが甘すぎず、とても美味しい。
すっかり虜になってます。

なので、今日の3時のおやつも。
苺サンドとコーヒー。

いやいや。
ホント、コンビニスイーツ最高です。


で、で、で。
うちの娘。
最近寝癖を気にしたり、と、なんとなく女子力上がってきたのかと思うことがちらほら。

先日もユニクロに行ったら。

着てみると着る気満々。まーびっくり。

以前は嫌がっていたパット入りのインナー喜んで着るように!

相変わらずジャージ好きなのは変わりませんが。


そしてなによりも驚いたのは私の高級ブラシ使ってる!いつの間に!

なぜ私のを使うか。自分のブラシもあるのに。
めっちゃ安い子供用ですけど。笑
やはりいいものは動物の感でわかるんでしょうかね?!

だんだんと私のお気に入りのものが取られる予感が…

困るわ〜





ご訪問いただきありがとうございます!