我が家で怪奇現象?とそろそろクリスマス | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

おはようございます。

昨日はものすごーく久しぶりの晴れでしたが、残念ながら在宅勤務ではなく出勤。

布団干したり、洗濯物したり、したかったよ〜
残念です…(*≧∀≦*)

さて。
今朝、起きてリビングに行くと。
なにかがおかしい…
???

まず、パペリナのマットがぐちゃっとして位置がズレてる…?
昨日の夜はなかったはずの紙のゴミが散らかってる!
捨てようと思っていた段ボール場所が変わっている!

と思って、リビング奥まで行くと。

ルンバが遭難してるーーー!

全く気づかなかったけれど、どうやら、近くに置いていた娘のカバンが夜中に倒れ、うまくるんばのスイッチに命中したらしく、まさかの勝手に夜中に掃除するって怪奇現象が起きていたらしい…

なんと、まぁ。
朝からぷぷっと笑ってしまった…苦笑



話は変わりまして。
今年のイベントごとは、なかなかできなそーなので、ハロウィン🎃👻もあまり盛り上がらない?となると、すでにクリスマスのインテリアが気になるーーー。

今年こそ。イヤーズノルディカ欲しい〜
すでに、売り切れの店舗もあり。



また買いそびれそう…
すでに我が家にあるニッセたちを眺めて、どれにするか、悩みたいと思います。

なぜか、クリスマスって聞くだけで、気分が上がるのは私だけ?でしょうか。




☆ありがとうございます☆