娘の靴を買いにABCマートへ | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

こんにちは♪

 
毎朝、満員電車で通勤していますが、なんだからこのところ、すごく電車が混んでいる気がしてならない。
たまたまなんでしょうが、ホント、通勤のストレスなんとかして欲しい…
 
会社に着くとグッタリで仕事できない!
 
 
さて。
昨日の続きです。お出かけに備えて、
ABCマートへ行ってきました!
 
私は行く前から、もう4年生だから、お出かけ用の靴を買うならローファーと決めておりまして・・・
でも。ローファー履くのなんて初めてだし。
試着、試履してみると、
きっつ~い!(そりゃそうだ。いつも運動靴ばかりだから、ね)
 
懐かしい。
ハルタのローファー。
私、小学校から制服だったので、おおよそ12年間ハルタのローファーにお世話になりました。


娘には、
我慢してはいてもらいましょう。
 

でもでも。ほかの棚もみていたら、ハイカットの可愛いシューズを見つけてしまい・・・
買う予定じゃなかったのに買っちゃった・・・
 
 
グレーでなかなかオシャレ〜
私が履いてもいいくらいだわ〜
 
さ。あとは、お洋服。お洋服。
 
 
 

☆ご訪問ありがとうございます☆