ついに毎日更新が途切れた日☆新たな気持ちで再スタート。そしてお買い物マラソンも忘れずに。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

こんにちは!

 

昨日まで、短い短い夏休みで。

 

あまりに夏休みが忙しいので、ついに毎日更新していたブログが途切れてしまった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

でも。無理して更新しても、結局、苦しさが増すだけなので。

 

また。新たな気持ちで再スタートすることにします(;^_^A

(気持ちの切り替え早すぎっ(*'-'*)エヘヘ)

 

で。早速ですけど。

こんなわけで、まったくお買い物マラソンにも参加できず。

でも。今日の深夜。ムーミンマグ欲しい!

image

頑張って買うぞ―――。

 

でもでも。

個人的には。2018summerのムーミンマグもお気に入り。

期間限定で2580円!安い。

これも買ってしまおうか。

 

あとは。これも欲しい。

カステヘルミ タンブラー モスグリーン

こちらも。2個セットで2160円!

 

やばいやばい。散財の予感。

 

明日は、台風直撃の予報により、研修スタートが午前から午後へ変更に。

 

なんとなく気分が楽になりました。

 

 

 



 ☆ご訪問ありがとうございます☆