妄想と現実!本日まできっちり働きます! | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

おはようございます!

{38824BBE-DDAE-46F2-874C-85508D7F21ED}

アローハ🤙

なんていって、優雅に年末年始を過ごせたらいいですね。
私の願望です……
 

現実は、ようやく、ようやく、仕事納めとなりました。

1年間、よく働いたと思います。(←自分で自分を必要以上に褒めてあげたいと思います。笑)

 

そして、この後に及んでまだ、年賀状も書けてないって。未だかつてない遅さです…

しかも、気づいたら、クリスマスグッズの片付けも終わってないーーーーー

全てがヤバイぞ。


さらに。今日の電車ったら!

ま、すっきすき。ますます、なんで私だけーーー。今日も働くなんて、偉すぎるわっ!


また、朝から愚痴ってしまったわ。



気を取り直して。

話はすっかり変わりますが…


一昨年くらいから、娘はスキーに行きたい!とずっと訴えておりました。


{B5DDA3C4-3785-4641-80C2-C5F0CCC13D77}
たぶん、こんなイメージ。白銀の世界☆


しかし。

面倒くさがりの主人は右の耳から左の耳へ〜

私も、寒いの嫌だし、車で行くとかもっとめんどーだし。って、私もスルーしてましたけど、ついに、3年目。

諦めてない、新幹線日帰りでスキーに行くことに決めました!


しかも、私と娘の2人で!

これまた私って偉すぎる!



と行くことが決まったところまではいいのですが。


全てレンタルと思いましたが、帽子とグローブくらいはあってもいいかと思い。









かなりお安くなっている商品をポチっといたしました。


ま、東京でも雪降ることありますから、雪かきようにもなりますし。(笑)

ウェアやスキー一式はもちろんお借りすることにしてあります。


ゴルフは10年ぶりでしたが、スキーは何年ぶり?


おそらく、20年ぶりくらいでしょうか、ね?!


いやぁ〜

これまたヤバイです…


ま、娘はスクールにぶち込んで、私は念入りに準備運動して、1〜2本滑れば十分です!


あとは、温泉に入って温まって帰ってきたいと思います!



 

 

♡ご訪問ありがとうございます♡


にほんブログ村