休日☆とついにレンピが増えました! | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

おはようございます!


やっと。やっと。

土曜日になりましたーー。

暖かくなるとともに、花粉も絶好調で大泣きうさぎ

でも、めげなーい!せっかくの休日、大切に過ごさなけゃっ口笛


そして、先日誤って1つで購入してしまったレンピに買い直した2個セットのおかげで。

{0D536325-755C-445A-AD66-ADD8759B315B}

レンピが増殖しました!
で、以前。イッタラのアイノアアルトのタンブラー、スタッキングで3つくらいグラスがかける事件を引き起こして以来、スタッキングはやめていましたが。

レンピ。スタッキングしないと収納の場所とるし、数も増えたので、勇気を振り絞って、スタッキングしています。

商品紹介とかでは、4つくらいまでオッケー的なことが書いてあるけど。

心配なので、2つでやめときます♡

それでは、皆さんよい週末を!連休の方はよい連休を!

いつもご訪問ありがとうございます!

皆さんの素敵なブログ本当に参考になります。

ポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村