小腹にたまる飲み物☆家の片付け〜パジャマの居場所を! | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

おはようございます!

 

昨日も寒かった~雪の結晶

でも、今日は雪雪がちらつくとの予報雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

さすが、冬ですね。

 

そろそろ暖かくなってほしい音譜でも、花粉は飛んでほしくないDASH!

 

わがままですみませんチュー

 

最近前回の健康診断でちょっと増量気味だったので、少々減量に心がけていて。

こんなものを飲んでみました。

KAGOMEさんの野菜生活100シリーズ。

 

Smoothie 豆乳バナナMix

1/2日分の野菜が摂れるそうで・・・

 

バナナだとお腹にたまるかなぁ~なんて・・・

 

あんまり甘くなくて、健康に良さそうなお味でした。

 

このところ、なんだかんだと忙しくて。先日友人一家が遊びに来てくれたので、家の掃除はかなりはかどりましたが・・・

 

普段は生活スペースでない場所にものがあふれ始めております・・・汗

 

それと、いつも気になっているのが、娘が脱ぎ捨てたパジャマ。

なにかいい方法はないかと。とりあえず、置き場所を作ることに!

{8A163391-CFAE-4A5D-95D8-2775A5161A3B}

以前300円ショップで購入したこちら。

特に効果的な使い方をしていなかったので、これをパジャマの定位置にしてみたいと思います!

 

いつもご訪問ありがとうございます!

皆さんの素敵なブログ本当に参考になります。

ポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村