無印良品ですっきり収納へ〜洗面所編 プチすっきり?してないかも〜 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

日々、なにげないできごとが、幸せに感じられるように…とブログに綴ってみました。
居心地のよい家であり続けるために、ちょっと北欧を取り入れつつ、シンプルを忘れないインテリア、収納を心がけたい!と思っています。

おはようございます!

まだまだ、洗面所すっきり計画は続いております。

先日お伝えした改造ポイントの一つ。
カラフルなタブトラッグスのバケツを、ちょっとシックにグレーのものに変えてみました。
{8B374911-332D-4F6B-B8DE-7D9C1F6F1360}

でも、二つ置くとちょっとすっきりしない?ただいま検討中…
色は、やはりグレーだと落ち着きます。

ちなみに、我が家の洗面所、狭いながら室内干しもできるように、ホスクリーン設置してます。
{6E4DB4DF-E497-43F5-A306-E3B1D1536536}

そんなに干せないですが、やはり、ちょっとあると便利ですね〜

まだまだすっきり計画継続中です。

夏休み中に完成したいな〜〜音譜

そして、ようやく今日は曇りなので、学校のプールに行きました。
でも、まだすっきりしない天気で、子供達はちょっと不満でしょうね〜笑い泣き

なんか蒸しっとして、私もすっきりしない気分の月曜日です。が、1週間今週も頑張ります!!

ご訪問ありがとうございます!

みなさんの素敵なブログ本当に参考になります。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村