https://news.yahoo.co.jp/articles/02c51114582c7f2cd6c262dcac19fbcb60115193


また大阪府ですね。吉村知事並びに大阪維新の会は大阪では人気がありますが、みなさん騙されてますよ。
ほんと率先して国民を殺しに来てますからね。
感染拡大を抑制できるかは見送る実験。ワクパス全く意味ないですよね。でも導入したいからとりあえず導入実験だけやるよと。どうしてもやりたいみたいですね。絶対反対です!
維新の身を切る改革?つい先日の今井豊 副代表の闇献金についてはその後厳しく追及してるんですかね?
幹事長もやってた方ですし、ほんと一族郎党腹切ってくださいよ。身内に甘いのはどこの政党でも一緒ですね。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP8V054DP8TPTIL02C.html

https://twitter.com/inoueshin0/status/1451473775153664001?s=21

 

 

https://twitter.com/moran_with_love/status/1446460945090301953?s=20

 

 

コロナ対策をしているようにみせかけている大阪。どんどん府民が死にますよ。人口動態も今年明らかにおかしいし、ワクチンバンバン接種させてる影響もあるんじゃないですかね?大規模接種センターやってましたし。現在も #大阪でワクチンうったで って商品で府民をつるワクチンキャンペーンやってますね。葬儀会場でワクチン接種させるとかわかっててやってるんでしょムキー





しかし、そんな大阪にも市民のことを思って頑張ってる政治家がいらっしゃる。以前YouTubeで見かけていい市長がいるなぁと思っていました。

泉大津市 南出賢一 市長
https://twitter.com/tomotem321/status/1451377041614327809?s=21

 

 




https://www.atpress.ne.jp/news/281521


こどもコロナプラットフォームはこどもたちにコロナワクチンを接種してはならないと考える賛同者の集まりです 新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンに関する正確な情報を国民目線で皆様にお届けし、こどもたちがリスクを背負...リンクwww.kodomocorona.com


https://www.kodomocorona.com/sandou/


新型コロナウイルス感染症に関する市長メッセージ(R3.8.10)新型コロナワクチン接種についての動画です。【メッセージ概要】■未成年者への接種判断は慎重に■ワクチンに関するメリット・デメリットについて■厚生労働省 厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会での資料を基に説明■クーポン券を送付の際に同封している市長メッセージについて■ワクチン接種は強制ではありません。...リンクyoutu.be


こうして率先してコロナの問題に取り組んで行ってくれる市長がいるのは素晴らしいですね。賛同者にも大阪市議会議員や各地の議員、医師の方も名を連ねています。こういう方をぜひ応援したいです。


今回の衆議院議員選挙、どの政党もワクチン接種を反対している政党はないです。国民の命が失われている一番大事なことをスルーする政党に政治家。

ぶっちゃけ与党野党も同じ穴の狢です。


しかし少しでもこうして動いてくれる政治家や団体があれば今のコロナ騒動も変わっていくかもしれません。

先日の岡山県議 小田圭一議員。


また反コロナワクチン訴訟をされている

木原功仁哉(きはらくにや)弁護士は現在、衆議院議員選挙兵庫1区から出馬されています!


政治家を動かすのは市民です。

みなさん選挙に行きましょう!

意見を言いましょう!