開運神社巡り〜PERTⅢ〜 | (♡˙︶˙♡)貴方と

(♡˙︶˙♡)貴方と

乳がん6年目
癌サバイバー
生きてます転移無し
まだこれから第二の人生
彼と一緒に
生きる55歳残り人生折り返し 働ける身体と向き合って

雪が降る 大寒波の前の良い☀です

空気は冷たいけど🥶〜〜

日曜日少しゆっくりしてようかと思った

だけど〜〜


開運神社巡り〜


まだ残ってるのよね〜

今日は

中部地区の二社御参り🙏

して来ました



 🐲神崎神社
光が〜
家内安全
牛馬守護神 三宝大荒神
社殿の彫刻は圧巻



 登り龍🐲
他にも沢山彫刻されているのですが
探さず帰って来たので
今度は シオリを見ながら探せたらと

除災 開運
家内安全 海上安全「赤崎の荒神さん」
その名の通り 日本海に面し
神社を探してたら
こんな所見つけ


駐車場もここに置きました
本当は 神社の所にもあった見たいだけだと 海沿いを🚘で探したので


凄い☀と海🌊の波
荒らしの前ですよ


三度笠の所まで歩くのですが
荒波🌊が怖かった〜

ここ歩きました〜


圧巻の神社です
自分の県にもこんな龍🐲の神社知らなかった
御朱印も貰いましま
書き置きです 無人の社務所でお金も
お賽銭箱❣
ちゃんと 奉納しましたよ〜



後一社また
編集しますね
スタンプも七社神社まだまだです

大寒波の前の神社巡り少しでも御参り

進める事ができた〜



携帯はサブの古いバージョン📱カメラ📷余りよくなないので移り悪い〜