液晶画面が〜〜〜 | (♡˙︶˙♡)貴方と

(♡˙︶˙♡)貴方と

乳がん6年目
癌サバイバー
生きてます転移無し
まだこれから第二の人生
彼と一緒に
生きる55歳残り人生折り返し 働ける身体と向き合って

この3日間
最悪
携帯故障画面真っ白〜😵‍💫😵‍💫
㈭の夜だったので
どーこーーも!
対応できへんし
中古品買いにも走られへんし
仕方なく
一晩寝れず😂
次の昼に
どーーこーーもへ🏃‍♂
しかし今は予約制😵‍💫
故障液晶見せ多分修理?と言われ
予約を取ってと
取り敢えずは
LINEが使え無いと
連絡手段が〜ない
(彼とのね〜)
後は何とかなる
1日LINEで既読無しと
何かあったと😟するし

㈮夜仕事終わりに
ゲーーーオに
中古品買いに🚘
何とか適度にAndroidの同じ機種の古いバージョン📱
cimカード入れて
息子に聞きながら何とか繋がる😂
もーパニック
携帯無いとこんなにも不便
まだ Payとかしてないし
お金の管理とかもめんどくさいので
チャージもしてないし
何とか繋がるLINEだけでも
助かった🫣
携帯疎い年代余り操作とかも複雑
になると〜
細かいとこ入れたりなんや感や
金夜🌃は寝るのが1時🕐(笑)
wifeが弱い部屋で
朝GB見たら
👀
え????
何時もwifeの強い📱だったので
使わないので1G
それが
1日使い果たした
弱い部屋はやっぱ中継機だ🤨

こんなこって色々戻して使える様な
やっとここに帰ってきたが
故障液晶の📱も修理して
スペアとして治そう〜と思う
はあ〜
大変な3日間やわ
使えるけど
これ??
でもカメラ📷も鮮明ちゃう
音楽もへん
修理が帰って来たら
戻せるなら
またcimカードでかえろうかな〜