おはようございます。

約束1時なのに

起きたら4時だった総プロです。




なぜか携帯の充電も切れたまま。


アラームもモニコも意味をなさない。









連日の寝不足とか、疲労とか色々と言い訳はありますが








本当に申し訳ないです。



健太、ゆうき
ありがとう。

一昨日、岐阜の美山鍾乳洞へケイビングに行った。









不謹慎だが、入ってるときは
地震の事など全く忘れてた。









あれはヤバい。
楽しすぎる!!!



冒険の匂いがプンプンする。



12500円は確かに高い。だが、その価値は十分にある。


ハッキリ言って俺的にはディズニーランドより楽しめる。


命がけのポイントもいくつもあった。











「命と冒険、どっちが大事なんだ?」



これはルフィがナミに言った言葉である。




ナミはその問いに
「命よ!!その次はお金。」


と答えた。











まぁそうだろう。
それが普通だ。





でもあの時の白輝会は、迷わず冒険をとった。

命がけになればなるほどワクワクする。

道が険しければ険しいほど行きたくなる。


壁が高ければ高いほど登りたくなる。








白輝会はドMかもしれない。









皆さん。いいチムニースポットがあったら教えて下さい。
今日は金ゼミの親睦会だった。



相変わらず新谷さんは、すがすがしいおでこ。


あっくんはやっぱりかっけぇ。


青木さんは見過ぎて何も感じねぇ。






金ゼミには学年毎にチームの名前がある。








一つ上の青木さんらのチーム名は

influenzers

インフルエンザ―ズって…


感染かのように他人に大きな影響を与えられるようにという意味が込められている。







実際は青木さんがゼミ室訪問にインフルエンザにかかってる時に来たことからついたらしい。









俺らのチーム名が今日発表された。











チーム名は…











「swicth10」








仁愛大学10周年と、メンバーが10人って事からついたらしい。
















金田ネーミングセンス無さ過ぎるやろ。