白輝会の飲み会、楽しかった。

俺らのむたび、ゴウに迷惑をかけてると思うんだが。

そろそろ目付けられてるやろな。

なんとかメンバーの名前も覚えて、これからの活動が楽しみやわ。


これだけ多いと、色々面倒な事も出てくるやろうけど、せっかく入ってくれた子らに、


「やめとけば良かった」


とは思われたくない。


元々の三年メンバーが全員そうであるように、必ずあいつらにも



「白輝会で良かった」


と思って欲しい。







まぁ、そんなもん嫌でもそう思えるようになるか。

今日はついに入学式の本番だった。




前日のリハーサルではもうボロボロだった。俺はセリフ考えてないし、ゆうきは去年の報告書初めて読むし、健太は自分が壇上にあがるのを知らなかったし…


あげればキリがないくらい問題だらけだった。




そしていざ本番。
白輝会は圭祐以外全員4:00寝の7:30起き。假屋はバイク、俺らは麻雀。


アホだ。








なんだかんだみんなの頑張りのおかげで結果的には成功だった。



総プロになってから今日まで本当に忙しい毎日だったが、終わってみると



なんだかんだ楽しかった。


そして終わってちょっぴり寂しくもなった。








さぁ、ついに俺達も3年生だ。


あっという間に卒業だろう。まだまだやり足りない事だらけだ。














俺は人生に悔いはのこさねぇ。