- 前ページ
- 次ページ
白輝会の飲み会、楽しかった。
俺らのむたび、ゴウに迷惑をかけてると思うんだが。
そろそろ目付けられてるやろな。
なんとかメンバーの名前も覚えて、これからの活動が楽しみやわ。
これだけ多いと、色々面倒な事も出てくるやろうけど、せっかく入ってくれた子らに、
「やめとけば良かった」
とは思われたくない。
元々の三年メンバーが全員そうであるように、必ずあいつらにも
「白輝会で良かった」
と思って欲しい。
まぁ、そんなもん嫌でもそう思えるようになるか。
俺らのむたび、ゴウに迷惑をかけてると思うんだが。
そろそろ目付けられてるやろな。
なんとかメンバーの名前も覚えて、これからの活動が楽しみやわ。
これだけ多いと、色々面倒な事も出てくるやろうけど、せっかく入ってくれた子らに、
「やめとけば良かった」
とは思われたくない。
元々の三年メンバーが全員そうであるように、必ずあいつらにも
「白輝会で良かった」
と思って欲しい。
まぁ、そんなもん嫌でもそう思えるようになるか。
今日はついに入学式の本番だった。
前日のリハーサルではもうボロボロだった。俺はセリフ考えてないし、ゆうきは去年の報告書初めて読むし、健太は自分が壇上にあがるのを知らなかったし…
あげればキリがないくらい問題だらけだった。
そしていざ本番。
白輝会は圭祐以外全員4:00寝の7:30起き。假屋はバイク、俺らは麻雀。
アホだ。
なんだかんだみんなの頑張りのおかげで結果的には成功だった。
総プロになってから今日まで本当に忙しい毎日だったが、終わってみると
なんだかんだ楽しかった。
そして終わってちょっぴり寂しくもなった。
さぁ、ついに俺達も3年生だ。
あっという間に卒業だろう。まだまだやり足りない事だらけだ。
俺は人生に悔いはのこさねぇ。