籔内やべーやろ。

俺のこと一人だけモテなくて寂しいやつってどうゆうことや?おい。


まぁ授業時間30分以下で2時間分の出席がとれたんだ。
それにかんしては感謝やな。


アイツのあごのタプタプは一体なんなんだ?
首ないやんけ。