ビジュアルコミュニケーション籔内やべーやろ。俺のこと一人だけモテなくて寂しいやつってどうゆうことや?おい。まぁ授業時間30分以下で2時間分の出席がとれたんだ。それにかんしては感謝やな。アイツのあごのタプタプは一体なんなんだ?首ないやんけ。