ご近所といぷぅ新年会 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

1/6(日)

苺の病院から帰宅してから、
ご近所さんのお家で新年会キラキラ

苺は、9日間もママがいたから
ストレスなのか、前日のお散歩で
お友達に八つ当たりしまくっていた
のでもちろんお留守えーん
反撃しない優しいお友達ばかり
何度も狙ってましたわむかっ

次の日から長時間のお留守再開だったので、
よいリハビリになった事でしょうにやり

お邪魔したのは2回目訪問のトワちゃんジュウちゃんのお家


ソファーに座ったら、私のお膝に
2ワンとも来てくれた〜ちゅー
モテモテ気分〜

苺は浮気して帰っても気付いてるのか気付いていないのか怒らない

くろまめちゃんのママと、餃子を包む
お手伝い🥟
くろまめちゃんもお留守番〜

私は普段料理しないので(キッパリ!)
包むのも遅かったけど、なんとか
自分の食べる分位は包めたかな

お赤飯はくろまめちゃんのママが、他は全部ジュウトワちゃんのママが用意してくれたよ

え〜と、私はお菓子と飲み物持っていっただけねアセアセ

どれも美味しかったよ〜ラブラブ

食後のデザートまで用意してくれたのケーキ

お菓子もボリボリ食べて、お腹いっぱい〜チュー

でも、お家でお留守番している我が子の
事も決して忘れてませんよ!!

一旦解散して、みんなで待ち合わせして
お散歩に行きました

バラバラだけどね〜

くろまめちゃんが被ってるのは、スリコの猪の被り物🐗

苺には大きいからくろまめちゃんにぴったりかなぁと貸し出したら、なんとまぁ可愛いこと


ちょっと大きめだけどトワちゃんも可愛い猪さんになったよ

くろまめちゃんのママからお年賀貰ったの

ママと苺のウマウマ〜


苺へのお年賀のちゅ〜るを
早速お留守番のご褒美に食べさせてみたよ




美味しそうにちゅ〜るしてたよ

インタペで貰ったけど、避難グッズに
入れてるから初ちゅ〜るでした

第3回も楽しみにしてま〜す