ドキドキのお預かりタイム | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

ランチを終えて、ちょっとペットパラダイスであるものを試着

私が欲しかったサイズがなかったので、同じ形の別の柄のを試着させて頂き、帰って楽天マラソンでポチッとしちゃいました
最初からそのつもりだったのでラッキーでした

既に届いてるので、また後日ご紹介します

そして、1時間程苺を預けてお買い物タイム

3年前にも一回預けたことがあるんだけど、その頃既に軽く分離不安気味だった苺が心配で覗いたら、ショップのお兄さんにめっちゃがっついてて、嬉しいような寂しいような複雑な記憶が残っていて今回はどうかなぁ〜?とドキドキでしたにやり

今はしっかり分離不安傾向の苺、ドッグランでママを探す時みたいに、キョロキョロ一所懸命ママを探してました

買い物してても気になっちゃって集中できず、ママも分離不安なんだと自覚(^▽^;)

早めに帰ってガラス越しに見ていたら、立ったままキョロキョロしてましたぐすん

{30C4AC77-6133-4068-804A-107931AEF49A}

{6DE3019C-0E32-466B-AAC3-9710D836FA37}

ガラス越しでもママに気付いてくれたよ笑い泣き
{699F9DAE-A0DB-4D06-A729-9FFCD72C1440}

預けた時は、苺が苦手なちょっと大きいワンちゃんが多かったので、店員さんに伝えてあったんだけど、特にワンワンすることもなく、他のワンちゃんとの絡みはなかったみたい笑い泣き

遊ぶか寝てるかして欲しかったんだけどなぁショボーン

いつかもっと長時間お預けしなきゃいけない時がくるかもしれないから、ちょっとずつ練習していかなきゃねしょぼん


そんな思いまでして買った物は、結局スヌーピータウンで購入したこちらの2点だけでした
{1620F7D1-34C2-41AA-9E1E-65187CE714EB}
船橋店限定と書かれてて買わずにいられなかった、名産の梨のイラストのタブレット缶と、ブロ友さんがみんな持ってるお茶缶のスヌーピーバージョン🍵

お茶缶は、もしかしたらRIKOさんのプレゼント企画で当たるかも...なんて淡い期待を抱いていたので迷ったけど、ハズレちゃったので買っといて良かったのかなにひひ

今はお散歩用のウマウマ入れはスヌーピーのキラキラ缶を使ってるんだけど、バラ園で手に持ったまま写真を撮ってたら勝手にスライドしちゃってウマウマがポロポロ落ちちゃったのであせるお出かけの時にはお茶缶に入れようと思ってますほっこり

ららぽで買ったんじゃないけど、ついでにキャンドゥで売ってた超お得なウマウマもご紹介ラブラブ
{17AF8857-B691-4BAA-A2CF-3D089EC9BF0D}

100均のおやつなんて〇〇産なんだろうな、と思ったら、国産のたまに購入してるQ-petのだったので思わず買っちゃいましたおねがい

結構大容量なので、普通に買ったら3百円はするし、こんなワンコのウマウマも100均で売る時代なのね〜ラブ



ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします


また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします