Eggs'n Thingsでランチ | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

谷津バラ園を出ましたら、電車で1駅移動し、ららぽーとまで歩きます

苺は既に暑いのでカート☀️

ららぽに着いたのは11時頃で少し早かったけど、混む前にあるショップへGOビックリマーク

目的のお店はEggs'n Thingsです爆笑

{A3FE8C9C-F5EB-48AA-887D-FD9BD94E6A01}

こちらのお店はテラス席のみわんこOKなので、いつか苺と来たいと思ってましたおねがい
{C8F60787-20A8-4561-B91A-EE407512190A}

テラスは2席しかなかったけど、1席空いていたので割とすぐ案内されました

並んでる列もテラス席も日陰だったので涼しくて良かった〜ラブラブ

{D29F662D-B84F-41B6-A4D0-966FCF12AE42}

ママ、門から出て写真撮っているので不安そうな苺

{0A024DDC-E9E5-40C9-A9AD-4AC047DA4889}

私は一人だからまだ良かったけど、2人だと狭いかも知れません

もう一つの席の方が広くて良さそうでした

私が頼んだのは、エッグスベネディクトのエビとアボカド🥑🦐
{95CF9691-2CDC-4FFF-83FC-284349BD1174}

そして、パイナップルジュース🍹
{3F96CCD2-E4A4-484F-B50B-EB2DB65DB158}

エッグスベネディクト位しか一人で食べ切れそうなメニューがなかったの

初めて食べたけど、思っていた程じゃなかった感じ?

そして、1個で若干お腹いっぱいになりかけ、なんとか2個とも食べたけどポテトは残しましたY(>_<、)Y

ハーフサイズがあればパンケーキが食べたかった。。。🥞

パイナップルジュースは美味しかったです🍍

ドッグメニューはないので、苺にはちょっと時間が持ちそうなウマウマを用意

{6DCBF023-4876-48AE-9FB2-3EFD6B9A5D63}

{AF6D65C8-74FC-43A9-A989-14ABF08ECB4C}

咥えたら、ママに見えないように食べてた〜爆笑

{548A88E5-1782-47D5-BEC2-7FC96389FCC1}

取らないし〜笑い泣き

でも、エッグスベネディクト1個も食べれない内に苺は完食びっくり
{9C51B0A3-D6F5-47B8-887B-371EF40BDBA9}

なんか怖い顔で見てるんですけど〜ガーン
{A24F6669-8F6A-4180-A89B-2BDF6AC386EA}

もはや、ガン飛ばされてる!?

とっても食べにくかったです


ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします