GW4日目のお出かけ*お留守番中の苺 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

GW4日目の土曜日

この日だけ、特に大した予定はなかったので朝はゆっくり二度寝を堪能

でも、じぃじが朝からお出かけする予定だったので、ばぁばとランチに行こう!ってなり結局お出かけすることに
じぃじがいるとあまり外食したがらないし、一人分余計な出費が嵩むので、いない時に食べに行く事が多いですニヤリ

訪れたのは、私は2回目の、徒歩圏内のカフェナイフとフォーク

私はランチセットを頼んだんだけど、ビーフストロガノフでしたラブ

キッシュもついてて結構ボリュームがあり、確か千円位だったと思うラブラブ既に記憶が怪しいあせる
{68BDE039-FA25-4F27-BC97-172DEA5C2403}

で、ばぁばとパンケーキをシェアして食べましたホットケーキ
{1C21F097-9376-4482-B038-F56B22DC143D}

盛り付けもオシャレで人気のお店です

苺は、というと、じぃじもいなかったので久しぶりのお留守番

この日は暑いのに風も強くて窓は開けられないし心配だったので、久々にカメラを設置

チェックすると、家を出てしばらくはドアの方角を悲しそうに見つめてたけど、

{A2305545-5003-4B8E-AC97-D4320DA82869}

寝る体制になったのでホッと一安心
{70E3CF5C-ED79-4A15-9BCD-A17C0805FB64}

キュンキュン泣かなかったしちゃんとお留守番もできるのよねぶちゅーえらいぞアップ

約2時間後、帰る前に見てみたら、ちゃんとベッドに移動してました照れ
{4800EE27-4B46-4ECA-ABEC-E9D2A7D08FC8}
目の位置に犯罪者の様に線が入ってますけど

結局、GW5日間の内、3日は苺はお留守番だったね

これでやっとGWの記事は終わり〜

で、まだ今月10日も残ってるのに、既にもうすぐ通信速度制限の案内が来てしまった
いつもは早くても一週間前なのに〜あせる

オススメされたアプリも入れたし、休みが多かったから余裕と思ってたのに、出先でも見てたからかしらえーん

なので、大した記事もないし、来月までコメント閉じますぐすん

しばしのお別れ〜パー



ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします


また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします