GW3日目のお出かけ こどもの日の話 後編 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

ランに現れたのは、小麦ちゃんとHanaちゃんガーベラ

約束してた訳じゃないけど、たまたま一緒になりました音譜
こたむぎママとは同じ日に同じランに行ったりしてたんだけど、会えたことがなくて、初めて一緒になったの爆笑

{2A639E35-B0B1-4E2D-99A5-B777ED1D5790}

昨日も使ったこの写真、小麦ちゃんがママの身体に自分の身体を擦り付けてる所チュー

苺もたまにするのでちょっと調べて見たら、愛情表現らしいですラブラブ!

あ、でも頭や顔にする場合は下に見られてるという事らしいのでご注意をえっ

では、早速ランランしようか、と思ったんだけど。。。

{E6E3F013-797B-4F4F-BA13-D79B686DA91F}

かなり暑そう滝汗


苺も小麦ちゃんも、何度も屋根付きベンチの日陰に避難してましたアセアセ

{CF2AA774-1319-4970-9740-762E31B06D0B}


{4EA25F97-CC2E-4CCF-894B-B8DA9944FA90}

で、この日は、お友達同士なのか、男性の方々がベンチに数名座っておられまして、苺ちゃん、順番にナデナデ要求しておりました笑い泣き

苺にはじぃじはいるけどパパがいないから、やっばり若い男がいいのかしらと思ったけど

この日は何度もHanaママにも撫で撫で要請してました( ´艸`)

{DF45CA97-4DB2-475C-90B1-E54250A68F03}


{FA7B11BD-1C42-4941-86C0-F713DC1E8C33}

苺は満足気にペロンチョしてますが、Hanaちゃんヤキモチ妬いてママの元へ

苺は、ママじゃないとダメなイメージが強くて意外に思われたんだけど、抱っこさえしなければ撫でて貰うのは好きみたいなのキスマーク

でも、誰でもいい訳じゃないみたい?で犬飼ってる人でも手を出されたら逃げる人もいるので基準は分からないんだけど、Hanaママにはペニーレインで調教されたからか(笑)懐いたみたいです爆笑ラブラブ

家族にはナデナデ要求しないから不思議〜

ちなみに、こたむぎママには、苺がお友達にガゥっちゃって羽交い締めの刑にあってました

{A0716378-F10A-4D4B-B279-59572E82E892}


この日は小麦ちゃんにも何度かガゥガゥしちゃって、あわや取っ組み合いのケンカになりかけましたガーン爆弾ごめんね

暑い中、一応ランランしている写真も📷
苺🍓
{6234F566-76D9-4FBA-B4A5-54F27169D0FF}

小麦ちゃん

{E2327E05-873D-4CA4-97EA-01B933C20AAE}

Hanaちゃん🌼
{D187D97D-F05C-4E20-A619-AC44E8230D55}

Hanaママの隣でカメラ構えてたんだけど、Hanaちゃん間違えたのか苺ママに向かって走ってきてくれましたラブ
{C06E741F-CC50-4E87-9594-D0CAA597D6AC}
違う事に気付いたHanaちゃん

Hanaママが撮ってくれた写真
{D178D405-669A-4D66-B357-28C53337315D}

{769D137F-0304-4A14-9241-88650A0133F0}

私の写真と違って躍動的です

この日は暑くて、わんこよりママ達がノックアウト気味だったので、30分位でバイバイしました

夜は、ママが作ったいちごのマフィンと
{490C82F8-30D3-4B18-9E38-A99802AC9512}

インターペットで買った、ディアラの馬肉ローストのトッピングでお祝い
{1F7A0D73-2A01-46A5-8C70-47D39279D3D4}

体重はこれ以上増えなくていいけど、これからも健やかに成長してねウインク


ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします


また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします