3月のトリミングとカフェランチ | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

土曜日はトリミングでしたラブラブ

インターペットに合わせて5週間隔だったのでだいぶモケモケボサボサからの〜(Beforeの写真も撮ってないわ)

{030F1442-FDF1-4F08-A563-5AB7B24DA825}


とっても美犬に

{BDD253D8-7904-4FF0-AA07-7638AD908BBA}

おぱんつ大分育ってきました
けど、おぱんつ目指して3ヶ月目にして初めてデザイン料取られました
今まではおぱんつとはいえない位だったから取られなかったのかしら
地味に痛いので続けるかは悩みどころだけど、とりあえず夏までは育てる予定

{EA93EDA9-CC25-4569-AD0F-3018B02B4870}

{C669C678-41C3-41D3-8499-875686E90ADD}

{F9211BA2-0518-4EAA-923B-80A211BAD1E3}

今回のチョーカーは桜です



トリミング終わったら、いつもの夢道カフェさんへ

{B45464CB-73FC-4863-8043-9163F5A34DA2}

私はコロッケカレー🍛のセット

苺のなかなか来なくてこのお顔
{8DDC7C70-81D5-497B-A24B-3665F53146AF}

店員さん通る度にこの熱視線爆笑
{1E26A6E0-592A-4869-90DC-EC875DE2CC38}

やっと出てきたら、辛すぎて直視できないらしい笑い泣き
{180EF838-AEC8-4263-A403-1E2317BC56FF}

ウマウマは見ないように、ママのお顔を見つめてチュー
{324C83EB-66C1-45C9-ABE6-2021F8E20185}

パスタです🍝

実食からの〜
{CCAF23AD-AED7-4917-B7CA-FE7A8E5A91CD}

舌チロです👅可愛いぞラブ
{4F2B6C0F-FA05-402E-8D70-761E4BE42232}

ママもランチデザートのシフォンケーキを追加注文にひひ
{CC4098BD-C279-4A8C-87DA-B0B6C05805B1}

苺は貰えるまでじっと待ってる音譜
{EF647561-A41C-413B-9C70-76BB32FB82C0}

他のお客様に大人しくていい子ですねと褒められちゃったいや、実態は全然大人しくないけどね(笑)

インターペットまではせめてふわもこ保てるといいなぁ

今の所、くもりから雨に変わらなければ金曜日に参戦予定なので、見かけたらお声かけ下さいね


ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします


また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします