アースカフェでランチ | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

連休最終日の3月20日、家族で御墓参りに行きました

その帰りに、例によって近くのアースカフェさんでランチをしましたナイフとフォーク

この日はたまたま親戚のおばちゃんと従兄弟のお兄ちゃんもお墓で一緒になり、一緒にランチすることに

おばちゃんの家のポメラニアンの新太郎くんも一緒にラブラブ


{1312B361-72CE-4D8E-A3F2-F1CCDE9A5E57}


注文してから、苺をじぃじに託して近くのDAISOに買い物に繰り出した私。。。

苺が騒ぐとしても最初だけだろうと甘く見ていたら、帰ってくるまでずっとキュンキュン鳴いていたそうでガーン

窓越しに私を見つけて暴れ出した苺に胸キュンでしたデレデレ

お詫びのカボチャマフィン🎃

{CDC464BE-637C-4FA0-A483-2F3462336B0A}

すっかりご機嫌直ったいい笑顔爆笑ラブラブ

私はチーズバーガーでした🍔
{25EC61D9-7484-4786-A3F4-120168B78FD0}

この日は大勢で押しかけたもので席がなく、カウンター席だったので、狭くて写真ほぼ撮れずショボーン
苺はお膝の上でした音譜

なので、撮影ブースでの新ちゃん
{A728E7A3-8475-4722-8B54-DF75587A10B3}


続いて負けじと苺

{3599B95E-4AF5-4304-9242-D865973075B2}

またまた前回来店時のお写真を戴きました

{9B879476-DC94-4FC1-8B31-E33CEABC4091}

お墓参り→アースカフェの時は、私がお会計するのがお決まりだったのですが、この日は従兄弟が何も言わずスマートにお支払いを済ませていてくれました

若い頃はヤンチャで祖父母に心配かけたらしい従兄弟ですが、お墓参りに長靴抱えて参戦という気合いっぷりで、やっぱり男は学歴じゃないよね〜としみじみにひひ

この格好良さ、我が家の男連中(じぃじと兄)に爪の垢を煎じてのませたいわニヤリ

お家に帰って、良い子でお座りしてる新ちゃんと

{8BD5910C-AF44-47EB-AEE4-1A05FAD40573}

来客があると家族にベッタリになるらしい苺にやり
{02584BE1-9330-42BF-A0D1-6C2FD0E449ED}
この日はママがいたのでもちろんママにベッタリチュー

でもマフィン奢ってくれた従兄弟の所にはちゃんとお礼の挨拶にいってました爆笑
{D18A47E5-F92D-4054-BCEE-69901AF01518}

新ちゃんは苺のおもちゃが気に入ったようで、ハムハムしたままお休み中ラブラブ!
{E5854B98-FAC4-4369-9D14-29BB5F74C8EA}

このオモチャ、お友達からのいただきものだったので別のオモチャをあげようと思ったんだけど、「これじゃなきゃイヤだ!」という新ちゃんの粘り勝ちで進呈しました(^^;;

お家に帰ってもずっとハムハムしていたそうなので、苺のオモチャ箱で眠ってるよりいいのかもねウインク

連休初日は仕事、2日目は私のトリミングだったので、最終日に一緒にお出かけできて良かったです

美容院、なんと8ヶ月振りでしたびっくり
苺は毎月行ってるというのに...
ちょっと指摘された時は恥ずかしかったわ〜(→o←)ゞ


ランキングに参加しています

苺のお顔にポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
スマホからでも応援ポチができるように対応しました
ポチッと応援よろしくお願いします


また、いつも楽しいコメントありがとうございます
コメントに絵文字を使うとその後のコメントが全て切れてしまいます
絵文字は使わぬようお願いします