春 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

今日は午後から雨の予報だったので、午前中にお散歩に行きました

午前中はとっても天気が良くてきっとお友達には会えない時間だと思ったので、いつもと違う道で、桜を見に行こうと思ったのですが...まだあんまり咲いてなかった

来週、今の所あまり天気は良くなさそうなんですが、苺と一緒にお花見できたらいいな

{CDA02733-D90D-4B89-B900-628C3DED76AD:01}

{837555E1-1293-4D40-B6BC-C224E84B7A81:01}

{1F811FE5-5976-4BF1-BCE4-7046E9E85CFA:01}

お散歩中に久しぶりのこの笑顔

多分暑かっただけだと思われますが笑顔と思えば飼い主は嬉しいんです

帰ってからはシャンプーでした

{DA7CCAC9-B467-473C-B65A-360C243A917C:01}

携帯忘れてひと眠りした後の写真ですが、フワフワ綺麗になりました

本当は夕方から雨の予報だったのでもう一回お散歩行けるかなぁと思っていたら、3時過ぎには降り始め...雨

お天気のいい時間に行っておいて良かったです