楽しい日 | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

本日、苺ママ、学生時代の大切なお友達と会うために有給をとりました

みんな子供達が春休み中という事で、子供連れで友人宅に集まり、幸せなひと時を過ごしました

友人宅は家から車で30分以内の同じ市内

なので、電車で来る友人達の送迎役を自ら買ってでたものの、ちょっぴりプレッシャーだったのでしょうか?朝お腹痛くなっちゃいました(^▽^;)

でも、この日の為にボサボサだった髪を切ったりずっと洗ってなかった車を洗車してはりきって出かけ、途中3月末の魔の工事渋滞にハマり、予定時間に間に合わないハプニングはありましたが、無事にお役目を全うする事が出来ました( ´艸`)

{E0D4D79E-DE88-41A0-B0CC-2A98FEECF83C:01}

自慢の友人達と子供達みんなで犯罪者風

まだ小さい子を持つお母さん達。

なかなか全員で集まれる機会は本当に少なくて、今回も一人欠席でしたしょぼん

出会って20年目の今年、7人揃って会えるといいなぁ


そんな今日は、天気はいいけれど風の強い寒い1日でしたDASH!

けど、朝も夕もいつもよりほんの少し暖かい時間帯に散歩に行く事ができました

{0669988C-89ED-4992-89BA-BC50C8035CB1:01}

{7D9FD28C-D273-4766-B66D-DEE92C919F4A:01}

冬のコートまだしまえない~