ママを待ってます | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

今日は夕方から雨雨

苺ママ、雨の時はお散歩行かないので、かなりの確率で寄り道して帰ります

でも、普段はお散歩の為に99%真っ直ぐ家に帰ってるんで偉いでしょ

まぁ、寄り道といっても、7時の夕飯タイムまでにはほぼ終わるような買い物位なんですけど、家で待ってる苺の事を思うと早く早くと気が急きます

苺は、というと、普段はほぼ寝てるのに、5時頃になると今か今かとママの帰りを待ち始めます

{3AB71F93-1B11-48B4-9D75-66D36DB1B15B:01}
暗いけどベビーモニターの映像です!

立ち上がりママが出入りする入り口の方を見てるみたい

{4D4BDEAF-AF15-4D2A-9F5D-72370B424923:01}
目が光って映るから怖いのだぁ。(;°皿°)


{A7AC97FB-E806-4847-A204-D5469175206D:01}


立ったり座ったりしてたけど、ずっと寝ずに待っててくれたよ

いつも遅くなる時はジジババが一階に連れて行ってくれたりしてるのですが、時には厳しくで今日は気にしないでいいよと言って出掛けたんです。

6時半頃帰宅したら、苺に甘いジィジに遅いと怒られた( ̄□ ̄;)

{BC7EA482-3E03-4F14-84EA-9E2919F7F808:01}

苺もお布団に身体擦り付けて抗議ですよボサボサになった~


でもちゃっかりご褒美食べた後なんだけどね