鬼門⁉︎ | 苺に届け!

苺に届け!

2013年10月12日、我が家にやってきた
トイプードルの女の子、苺。
食べる事とママが大好きな甘えん坊苺に
メロメロな苺ママの育犬日記です。

今日はグループスクールでした

早めに着きそうだったので、近くにあるカインズで先に買い物しようとしたら、前回に続き、またしてもカインズのショッピングカート上でうんPをするという失態が\(゜□゜)/

なんで~!?

ロイヤルホームのカートの方が何倍も乗せてるのに一回もしたこと無いのに、カインズは百発百中だよ

...気を取り直して、今日のグループスクールには、初めましてのお友達が3頭も

今まで、苺ですら大きい部類に入る程小型犬揃いのスクールに、ラブラドールとビーグルの兄弟が初参加

写真NGなのでないのですが、元々他のワンちゃんと上手に関われなくて通ってる子が多いグループスクールなので、完全に引いちゃって、ママの元に逃げ込むワンちゃん多数でした

実は私も大型犬はちょっぴり苦手分野でして、ラブちゃんの方がわたしのおやつを気に入ってくれたようで沢山食べてくれたんだけど、手まで食べられそうで(ちょっと痛かった)、うん、やっぱり大型犬を飼うのは絶対無理だと再確認しました

そして、もう一頭、苺と同じトイプードルのレッドの5ヶ月の男の子が

もうね、小さくて可愛くて、

「こんな時代もあったなぁ

って何度も言っちゃいましたよ

最後、私のお膝に来てくれたんだけど、まだ2キロだから軽いのなんのって

苺もこれ位でもおかしくなかたった筈なんだけど、今では倍だもんなぁ

そして予報通りいいお天気になった三時過ぎに、
{43DEB47A-EF80-4370-BAA7-574E7F47AB46:01}

{AD46B4C8-0A5E-4EE6-8DF7-65692AE22EF2:01}

すっかり春模様の花がらワンピを着て散歩してたら、前にこの服を着た時に初めて会ったチワワとトイプードルのミックス犬、またもや5ヶ月の男の子と遭遇

この洋服の巡り合わせかしら

多分前回会ったのが2週間前位だったので、ちょっと大きくなっていたけれど、まだまだ小さくて可愛いの

先週は全然会えなかったけど、昨日と今日は沢山お友達にも会えました

大体同じ時間に散歩するようにしているけれど、日によって沢山会えたりあまり会えなかったり不思議ですね