**感知ライトを見映えよく玄関に** | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております

今日も子ども達が寝たあと、イソイソとペンキを出して
塗り塗り!
しかも本日使用したシーチキンの缶詰の空き缶!
あーーエコだわ~(笑)

  

      $ベランダガーデニング-rps20121123_225832_477.jpg



缶が修了したところで
次に玄関に置いてある感知ライトをんんとかしたくて~
これって特にお洒落感もなく置くときはいつも隠し気味!

で、隠さず見せれる感知ライトに!
これは↓丸裸のライト



      $ベランダガーデニング-rps20121123_225902_076.jpg


で、丸裸のライトにに英字新聞を着せて
はい修了☆
感知するところは穴を無理矢理開けて窓を付けました
新聞の上端にアンティークっぽさを入れたくて焦がしてみました
写真ではちょっと分かりにくいですね~
燃やす時、物凄く炎が上がりかなり焦りました(^^;
命懸け!!



      $ベランダガーデニング-rps20121123_225935_435.jpg




最後に玄関の入り口に置いて記念撮影\(^^)/
少しは玄関に馴染んだかな~
でも、置き方が雑ですね~


      $ベランダガーデニング-rps20121123_230013_905.jpg



明日も仕事ガンバローー!



       




       ランキング参加しています☆
       ご訪問ありがとうございます♪

         にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ