**額縁リメイクしてみました** | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております

同居中の母に「これ適当に塗っておいて!」と言われ
本当に適当に塗ってみました~(笑)


これが↓その額縁
隣のはおまけの紙の縁


さて
どんなん感じにしよー


やっぱりアンティーク風?


      $ベランダガーデニング-rps20121121_221154_657.jpg


ではまず
バターミルクでペイント開始===


ホワイト、リキッドを使ってアンティークっぽく?
あくまでも、ぽくです!

フレームの傷は爪でギーーっとやって付けました!


こんな感じに↓


      $ベランダガーデニング-rps20121121_221221_213.jpg


紙の方は適当過ぎて何色にしたいのか分からなくなってしまい
その結果がこれ
アハハ( ̄▽ ̄;)ハ


まア、いいかっ!


      $ベランダガーデニング-rps20121121_221249.jpg




これは↓100均のフレーム
近くにあったので無理矢理塗ってしまいましたf(^^;



      $ベランダガーデニング-rps20121119_143234_985.jpg


失敗は成功のもと!
あーーなんていい言葉!




        ランキング参加してます☆


        にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ