**拘束!!コルジリネ** | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております


わが家のコルジリネはがんじがらめ!

遠目で見たらこんな感じ↓↓
そんなには分からないけど
何だか不自然

普通はもっとびろーんとしているはずなんだけど!


     $ベランダガーデニング-rps20121107_164458.jpg

うちのコルジリネはこんな感じで縛っています!
スゴい拘束してます(笑)
寒くなってくると突風が半端でなくスゴくて!
何度このコルジリネをダメにした事か~



     $ベランダガーデニング-rps20121107_164523.jpg


しばらくの我慢よーー!
頑張って!


今年の冬は何とか無事に越してくれたらなーー



        

       ランキング参加してます☆

       


        にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ