**錆色風 チビ工具** | ベランダガーデニング&Mダックス

ベランダガーデニング&Mダックス

中学受験があっという間に終わり、
いや、正確に言うと1日1日がとても長くスゴく緊張感のある2年間を過ごして現在に至ります。
今は早朝のお弁当作りで毎日違う緊張感を過ごしております

錆色感がまたまた私の心をつかむ!
スパナやトンカチがリアルでカワイイ☆

しかもこれ400円な~り~
アハハっ!

愛犬の手も写っています*


そして、これ持つと以外とどっしりと重い!



     $ベランダガーデニング-rps20121106_222146_424.jpg


しかーし、これ↓持上げて飾ろうとすると

ガシャンーーッ!!!

と真下に全ての工具が一点集中してしまう

一体何の飾り物なのか分からなくなってしまうのです

ウーーどーしよーー

そして試行錯誤し(←それ程でもないが)
結局

     $ベランダガーデニング-rps20121106_222310_490.jpg







これに落ち着きました
麻のヒモを工具と工具の間にグルグル (@_@)
これで一応持ってもガッチンコしません


     $ベランダガーデニング-rps20121107_094208_497.jpg


あーー
めでたしめでたし(笑)




        ランキング参加してます☆


        にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ