うちは治療開始から

4ヶ月後の骨髄検査の結果

移植が決まりました。





フィラデルフィア陽性でも

移植なしで寛解している人が増えているそうで



入院してから1ヶ月後の

11月の検査時までは順調でしたが、





その後

分子遺伝学的寛解導入療法1A'

の効果があまりなく、、、









早期強化療法1B (2月)   

終了後の骨髄検査で


悪性細胞0.05%以下に

ならなければいけませんでしたが



結果0.1%残っていたので

移植することに💦



HR1

HR2

ビーリンサイト1(転院)

HR3

ビーリンサイト2(今)

ビーリンサイト3

移植前処置

臍帯血移植


という流れになりました。





移植について
骨髄バンクでドナーさんを探しましたが

フルマッチの方はおらず💦
HLA型7/8合致の方が10人ほど。

しかし最終同意は得られず
臍帯血移植に決定しました。


臍帯血は6/8合致のものを
移植してもらう予定です。

生着しなかった場合、
5/8合致の私になります。
(純ハプロ?)





ビーリンサイト中は元気モリモリです!