うちは治療開始から
4ヶ月後の骨髄検査の結果
移植が決まりました。
フィラデルフィア陽性でも
移植なしで寛解している人が増えているそうで
入院してから1ヶ月後の
11月の検査時までは順調でしたが、
その後
分子遺伝学的寛解導入療法1A'
の効果があまりなく、、、
早期強化療法1B (2月)
終了後の骨髄検査で
悪性細胞0.05%以下に
ならなければいけませんでしたが
結果0.1%残っていたので
移植することに💦
HR1
→
HR2
→
ビーリンサイト1(転院)
→
HR3
→
ビーリンサイト2(今)
→
ビーリンサイト3
→
移植前処置
→
臍帯血移植
という流れになりました。



