放射線は3日間(8時、16時)

続きました。


放射線は1時間程度ですが、

子どもなので鎮静をかけてしてもらいました!


これがまた大変で

夜中2時から絶食になります💦


幸い食欲はあったので、

夜中2時起床〜8時の放射線まで

起こしてました😭✨


生活リズムは逆転しますが、

このおかげで放射線中はぐっすり✨





放射線部分に紫のマーカー🟣で線を

かいてもらいました。




これを消さないように

シャワー🚿を浴びるのが大変🤣


やっと2.3ミリ生えてきていた

髪の毛も抜けてきました💦