前処置2放射線は3日間(8時、16時)続きました。放射線は1時間程度ですが、子どもなので鎮静をかけてしてもらいました!これがまた大変で夜中2時から絶食になります💦幸い食欲はあったので、夜中2時起床〜8時の放射線まで起こしてました😭✨生活リズムは逆転しますが、このおかげで放射線中はぐっすり✨放射線部分に紫のマーカー🟣で線をかいてもらいました。これを消さないようにシャワー🚿を浴びるのが大変🤣やっと2.3ミリ生えてきていた髪の毛も抜けてきました💦