うちは息子が2歳の時に
離婚しており、元夫も行方不明だった為
両親に病院についてきてもらいました。



小児の血液内科がある病院に
着くや否や、

この日4度目の血液検査と
CTなどの検査をしました。



「縛るので、外に出ていてください」


泣きじゃくって助けを求めている
息子を診察室に置き去りにし、


ドアの前で待っていると
今まで聞いたことのない悲鳴が聞こえ
心を痛めました...




全ての検査が終わった頃には
泣き疲れて寝ており、

息子はICU
私たちは家に帰ることになりました。


次の日の朝、
不安そうに待っていた息子に
会いに行くと個室に移動させてくれました。



朝起きたら
見知らぬ場所で、手にたくさんの管があり
どんなに心細かっただろう....







そして

骨髄検査をしてもらい

白血病と診断されました。