今日、ようやく初詣に行って来ました(・ω・)ノ

先ずは阿蘇神社

手と口を清める所で、思わず水飲んじゃった(;^_^A

おみくじは大吉(≧∇≦)イェイ

いまきん食堂行ったら紙一重で終わってた囧rz

結局ジョイフルでご飯を食べ、二社目

弓削神宮へ

久しぶりに行ったらあいつがツヤツヤしてやがった((((;゚Д゚)))))))

さすが!!!ぶりっとデカイのが鎮座されており、いっぱい摩ってきました( ´艸`)

後1社は後日!!





今日は職場の後輩と二人でパワースポット巡りに行ってきました

取り敢えず霧島神宮へ

途中助手席に乗っていた天然の後輩が、
「あれ!犬ですよ」


えらいもっさりした犬だねー(^_^)
と、ワイワイしながら、
着いたぜ!!



ふふふ、、

鳥井撮ってなかったーーーーー
参拝して、おみくじ引いたら、、、、、

だ、だ、大吉!!!
いちごちゃん

やったー!!ってみたものの、、、
去年も大吉だった、、
でも、、、事故ったがね
あ、、、でも恋みくじか(・∀・)
今年こそは良いことありますように(。-人-。)
そして、神宮入り口にあった不思議な所に入ってみました




霧島神宮は、天狗が有名らしくて、お守りにも天狗、バス停の所にも天狗がいました。
博物館的なその場所は、気さくなおばちゃんが出迎えてくれ、とてもアットホームだけど、いたるところにお面お面お面、、
そしてたまに、おばちゃんが描いたのか
誰が描いたのかわかりませんが、有名人の似顔絵がちょいちょいはさんで展示してあって面白い空間でした。







































Android携帯からの投稿
フェアリーテールをあとにして

ティアンティアンへ


珈琲の入れ物が茶碗みたいで凄かった


気が付いたら外は真っ暗(*_*)
イルミネーションが綺麗な時間だというか事で、ファームランドへ





カップルできたいなーと女三人でぼやきながら帰りました・°・(ノД`)・°・

その後はMkに行ってしゃぶしゃぶ食べて、
川尻にイケメンを見に行って、
ワンダーシティでゲームして帰りました車


いやーこんなに内容みっちりな遊びは久々すぎて、家に帰ったら爆睡してしまいました(-_-;)








Android携帯からの投稿