今日は職場の後輩と二人でパワースポット巡りに行ってきました
取り敢えず霧島神宮へ
途中助手席に乗っていた天然の後輩が、
「あれ!犬ですよ」
えらいもっさりした犬だねー(^_^)
と、ワイワイしながら、
着いたぜ!!
ふふふ、、
鳥井撮ってなかったーーーーー
参拝して、おみくじ引いたら、、、、、
だ、だ、大吉!!!

やったー!!ってみたものの、、、
去年も大吉だった、、
でも、、、事故ったがね
あ、、、でも恋みくじか(・∀・)
今年こそは良いことありますように(。-人-。)
そして、神宮入り口にあった不思議な所に入ってみました
霧島神宮は、天狗が有名らしくて、お守りにも天狗、バス停の所にも天狗がいました。
博物館的なその場所は、気さくなおばちゃんが出迎えてくれ、とてもアットホームだけど、いたるところにお面お面お面、、
そしてたまに、おばちゃんが描いたのか
誰が描いたのかわかりませんが、有名人の似顔絵がちょいちょいはさんで展示してあって面白い空間でした。
、
Android携帯からの投稿