ピヨピヨ


モルモル


お爺ちゃんロバ


ペキニーズのパー子ちゃん




Android携帯からの投稿

本日は天気もよく

阿蘇日和じゃーい!

三容子さん、キムトモを迎えに行き、

いざ阿蘇へ!

まずはいまきん食堂の赤牛丼を食べに行きました






うまーい!!平日なのにめっちゃ多くてびっくり

お腹一杯になったところで、

次はフェアリーテールと言うふれあい動物園へ

お出迎えの黒べぇさん




自分のオシッコ嗅いだら




こんな顔になるそうです







Android携帯からの投稿

久しぶりに帰る気がしたけど、

先月末帰ったね

弾丸ツアーで(T_T)

熊本寒いなーやっぱ!!

朝日見れたので良かった(・∀・)




寝すぎて眠くない(ノДT)

仕事持って来ちゃったからやっちゃうか!

明日は阿蘇じゃーい!!



Android携帯からの投稿