私もいつも読んでる、あのLAの有名ブロガー 「さとみるくさん」 が作っている


【LA NATURAL BLOG COLLECTION 】
$ロサンゼルス自然療法専門医の妻のブログ



LAでナチュラル&ハッピーライフを送っている方達のブログのリンク集です(^^)


に、なんと!今回、私のブログも載せてもらっちゃいました~ラブラブ!


え~!私なんかが、こんな素敵にお仲間に加えていただいていいんですか!?あせる
という感じなのですが、お言葉に甘えて( ´艸`)..


私自身も早速、いろんな方のブログをチェックしていろんなヒントをもらいましたよ~。


アメブロ以外の読みたいブログもこのリンクでチェックできちゃう!ナチュラルリンク集。


こんな素敵なリンク集を作った、この方のブログはもちろん
いつもかかさずチェックしちゃいますにひひ


さとみるくの心と体に優しいロサンゼルス


これから、ますますナチュラル生活を楽しくなりそうです(*^▽^*)

ランキングに参加中!
応援クリックお願いしま~すハート
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村