さて、そろそろ2023年度のニコニコ

ふるさと納税返礼品決めないとキョロキョロ

何が良いかなぁ〜って、、
今まで食べたもの、思い出してみる。。


あっ、あれあれチュー
キャンプ🏕️行った時買った、、

伊豆キャンプの!イカとんび


あれ、美味しかったなぁって爆笑





まさか、あるかしら?で、、、

さとふるで検索🔍チュー



一品だけあったわぁ❣️

ひっそりと、、、


冷凍で6パックも!

いただけるなんて口笛

結構入ってる気配www


多分、蟹や、ホタテやウニイクラやらの

返礼品に埋もれて気づかないよのチュー


イカとんびちゃんありましたチュー


懐かしくて、ポチウインク


ランちゃんと行った思い出の

キャンプ地⛺️からの、、



イカとんびゲット🦑チュー爆笑笑い泣き

思い出しながらね〜ウインク


ま、それ以外もしっかり♪

イクラ、ホタテ、花咲蟹🦀などなど。


年内配送可能を希望してウインク


年末楽しみだなニコニコ